COVID-19 新型コロナウイルス対応について

NEWS - 2020年04月07日

毎度、オズコーポレ―ションをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

●新型コロナウイルス対応について●
お客様及び従業員を守るため、接触機会を極力減らします。
当分の間、以下の対応となりますのでご理解くださいませ。

一般の方々へ
・来社による商談、打合せ等を一時中止します。Skype,Zoom,Webex,Line等によるテレビ電話商談等にて対応させていただきますので、お問い合わせフォームよるお気軽にお知らせください。
また、弊社敷地内への入場を制限しますので飛び込みによる来社対応もしかねますのでご了承ください。

取引先の方々へ
・人と人の接触機会を極力減らして業務を行っております。
当社の事業は輸入品が多く国際物流の停滞から海外調達品の入荷遅れが目立ってきており、
各案件におきまして通常より納期を頂戴しますことをお知らせします。
・止むを得ず来社打合せが必要な場合に関して、マスクの着用・手消毒のうえ、ソーシャルディスタンスの考えに基づき、2m離れた商談テーブルにて行い、飲み物等の提供は行いません。ご理解くださいませ。

社内での取り組み
・出社が必要な従業員の感染対策として、集団通勤の回避(自動車/バイク/自転車/徒歩での通勤)・検温記録の提出・マスクの常時着用・一定時間ごとの手洗い消毒・来客制限等による不特定の人との接触回避・ソーシャルディスタンスの考えに基づいた行動などの感染防止対策に尽力します。

2020.4.7

株式会社 オズコーポレーション 代表取締役 古川治

Mail Magazine

メルマガ配信中!!
オズモーターズやEVコンバートにまつわるここだけの話を配信中です。

ご登録はコチラ